[携帯モード] [URL送信]

2015-02-22(日)
あとがき(設定含む)とmur

こんばんわ!!あきやです
先週はちょい忙しくまた筆も乗らずだった為一週間くらい姿をくらましておりました…拍手も滞っており申し訳ないです

▽病みニキ第二弾あとがき

えろ書ける方ってすげーなと再確認いたしました_(:3 」∠)_いやーもうえろいのって書くのに体力使いますね!!?今回書いた病みニキ第二弾はそこまでえろくなりませんでしたが(´・ω・`)ガッテム

寝室に焚かれてた弛緩作用のある香ですが、あれ薬研ニキのお手製です 医療の知識あるならそこらへんもニキならおてのものだろうという偏見…w
自作なのでニキは自分もぶっ倒れないようにちゃんと予防策張って反作用のある薬草かなんか摂取してます 大人みたいなこずるさです

おばあちゃんのお守りについては、さにわの予想通り『さにわが本当に恐怖を感じた時に対象を拒絶する』という能力を持っているお守りだったようです
おばあちゃんはきっと神職についてた人

ニキの言う「神の嫁」に関してはこれはイコール巫女のことだったりします ひとりの神様専属のひとりの神様だけを祀る神様の嫁

以下マイ設定
拙宅での審神者と巫女の違いは、審神者が多くの付喪神を喚ぶが個々の神との関わりはそこまで深くないのに対し、巫女はひとりの神しか喚べないが神と深く関わり場合によっては子を成すことも可能という設定だったりします
そして審神者は処女童貞じゃなきゃなれないよ!非処女非童貞になると審神者としての能力は失われます
一方巫女も処女童貞じゃなきゃなれないけどその後ひとりの神と交わって神の嫁になってもひとりの神としか交わってなければ巫女としての能力は失われません みたいな
審神者を神の嫁にするには手っ取り早く既成事実つくって審神者の力は奪って、かわりに行為をしたことで嫁に昇華させ巫女にしちゃうというのが多分一番楽
なのでニキもこの最短ルートを選んだようです

▽mur

個人的に異種間愛ってのがめちゃくちゃ好きなんですが、そのなかでも男が人間の姿をしてるけど人外で年を取らない。女の子は普通の人間という展開が何故かすごくすきなんですよね!!
なので刀×さにわとかもう好物でしかないわけです_(:3 」∠)_もぐ
同じ人間の姿をしてるのに老いて死ぬ宿命の女の子と彼女を見送るしかない人外男ってのがもうね!そして生まれ変わった人間の女の子とまた人外男が恋をしてみたいなベッタベタな少女漫画展開がもうだいすきです^p^
ついでに言うなら、人外男のこれから先の人生を心配した女の子が人外男と結婚して子を残していくのも大変に美味しいと思います
勿論子供も半分は人間なのでおそらく人外男よりは先に死んでしまうけれど、その子供がまた子を残して…というように人外男を孤独にさせない環境を人間の女の子が残していくっていうのがとてもいいので刀とさにわでこんなの書きたいですね!!!(願望)

薬研ニキとさにわでそんなの書きたいね!!!(・∀・)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!